登入会员 重寄密码 加入会员 正体
台湾偶像剧场
   动画 人气榜 综合    动画
综合
︙☰
回标题列表
收藏    
[情报] 2011日剧女星片酬大公开,长泽雅美好景不再,今年拒接日剧
高崎奏都
长泽まさみが人气急降下…ギャラは高いが视听率が取れず、ドラマ出演を避けられる
2011年1月11日(火) PM 8:33
1月期の连续ドラマが徐々に始まりつつあるが、最新の女优阵のギャラ事情はどうなのか。实は、急激に人气が落ちているのが长泽まさみだという。

ギャラランクが最高レベルとなる「1话300万円」を稼ぐ女优には、松岛菜々子をはじめ铃木京香、宫崎あおい、仲间由纪惠らがいるが、1话250万円クラスで、今もっとも「お买い得」と评判なのが深津绘里と上野树里だ。广告代理店社员がいう。

「深津と上野の『潜在视听率(タレントが出演した际に获得できるとされる视听率)』は10%超はある。深津は映画『恶人』でモントリオール世界映画祭最优秀女优赏を受赏しオファーが杀到している。これまで『のだめカンタービレ』『ラスト・フレンズ』(ともにフジテレビ系)とヒットを连発してきた上野は、今年の大河ドラマ『江』に主演していますし、まさに旬です」

一方、人气が凋落しているのが长泽まさみ。2008年の『ラスト・フレンズ』で上野はスターの座を确固たるものにしたが、长泽はこのドラマを最后にヒット作から缘がない。

▼「ラスト・フレンズ」で共演した上野树里と长泽まさみ

「“シンデレラガール”といわれたのも今や昔。ギャラは高いままなのに、演技の评価はイマイチ。以前は12%ほどあった潜在视听率も、今や一ケタ台まで落ち迂む势いだ。“地味でどこにいるのか分からない”というテレビマンもいるほどです」(キー局ディレクター)

[エンタメSCOOP]

これについてネットでは…

♥だから最近みないのね

♥确かに最近めっきり见ないな。CMでもドラマでも。何か、ガッキーも芸能界を辞めたい样な事を言っているという噂だが、长泽まさみもそうなのかな?

♥美人だしスタイルも恶くないし、もっとイイ女优になるかと思ったけど残念だね。

♥演技が下手でも、主演を勤める北川景子よりは、断然好きなのになあ。残念、、、ギャラもっと低くしたらいいんじゃないん?

♥松岛菜々子が300万て…高すぎでしょ…

♥俳优の力だけで视听率とれるわけない。作り手にも才能ないと。海外ドラマがいい例。日本ではキャストがほぼ无名だったのに大ヒットしたドラマはたくさんある。それからドラマの人气に伴って俳优が卖れる。日本は脚本が陈腐过ぎ。俳优を责めるのはそこを改善してからにして。ほんとつまんないから。

♥长泽まさみさんもう大人なのでもう少しはきはき喋ってほしいなぁと思いますね^^;そこが人气の结果にも系がってるか…男友达も「あの子ただ笑ってればいいと思ってる」と言ってました(-.-;)演技もワンパターンです…宫崎あおいさんなどしっかり话せる女性は好感持てます(^∀^)

♥ラストフレンズ观てたけど长泽まさみより上野树里の印象が强い。イメージだけど长泽まさみって同性からの支持がイマイチって感じ今活跃中の女优は同性から人气がある人が多い气がする。この人演技もあまりパっとしないし…なんか印象に残らない…でもまだ若いからこれからだね。顽张ってほしい。

♥同じく视听率が取れない女优上户彩。でもこちらはドラマに每回出てる。结局、仕事が取れるか取れないかは、事务所等后ろ盾の力の差だと思う。视听率やギャラ等は后付けの理由だと思う。

(*´Д`) ~数字数字って大变ですね。
2011-10-07 02:47:55          我要留言(推文)
回覆   183人说赞 赞一个 编辑 关联 检举
快速回覆
  • 一行文请用留言(推文)功能.
  •    警示:
     表情图片: 笑脸 笑脸2 YA 爆笑 笑到并轨 羡慕 冷静 无感 窃喜 脸红 疑问 冒冷汗 三条线 保密 惊讶 抛媚眼 失落 大哭 迷茫 生气 敲打指责 睡着 滑稽 亲亲 庆祝
       工具: 贴连结 | 贴图片 | 贴影音 | 上传图片 | 上传影片 线
    *回覆文章内容:

联络我们   tw.dorama.info